スタッフブログ

久しぶりディズニーランド

久しぶりディズニーランド
美女と野獣へ 初お披露目素敵な風景写真 癒されてきました。 少しずつ気をつけてコロナと上手く付き合っていかないと ストレス発散!

お店の前にこんな車が^_^

お店の前にこんな車が^_^
お店の前にこんな車🚗が現れた。 珍しいので暫く様子見してしまった。 改造車の規定に入っていないのか警官👮‍♀️に職質されて去って行きました。

夏ですなぁ

夏ですなぁ
葛西臨海公園の上空にでっかい雲 すげ〜 サイクリング🚴‍♀️コロナ禍でも上手くストレス発散しております。

散歩?花見?気分転換?

散歩?花見?気分転換?
近くの公園で散歩がてら、花見 こんな状況でも🌲自然は頑張ってます。 自分も免疫力アップしてのりきります。 お客様が来てくださっていること事態に感謝しております。 綺麗にお店をして消毒等気を使い、御出迎えしております。皆様…

令和2年、初詣、湯島天神

令和2年、初詣、湯島天神
娘の中学受験をきっかけに今年で3年連チャンのお詣り(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!! 今年は御礼参りを兼ねて、家族が皆んな健康でいられるようにと٩(ˊᗜˋ*)و お店も繁盛は2番目で、欲を出し過ぎずに⁽⁽(ཀ д…

町屋新ラーメン🍜屋さん

町屋新ラーメン🍜屋さん
家系ラーメン 町屋駅前にできて、ようやく並びも落ち着いてきたので、お客様の評判も良く行って来ました。 ¥650でライス🍚つき コスパが良く、男性向けで休みに行く店増えました 本物は違う。これからはそれが大事だと思う。 違…

マンゴー🥭かき氷

マンゴー🥭かき氷
オッサン2人でマンゴー🥭かき氷🍧 あまりの蒸し暑さに糖分水分補給しないと体が危ない! 台湾旅行✈️リフレッシュ中!