お菓子の話

2015105181931.JPG床屋さんに行って、ちくちくを我慢して貰えるご褒美present

散髪をしに行く目的より、お菓子、昔はガムか飴玉を貰えるという喜びの方が勝っていた少年時代scissors

懐かしく思いながら、お菓子の山を見つめる自分lovely

駄菓子やも少なくなってきた時代なので、ドンキホーテで調達してきましたよup

やまもりでも、すぐに無くなってしまいますdash

自分がいない時にスタッフが食べているのかなsign02

お母様方、お子様にお菓子もらえるから、行こうを連呼して連れて来て下さいdelicious

いつも、山盛り、お菓子を用意してお待ちしていますのでsweat01